こだま国際特許商標事務所

知財を経営資源に! 千葉の弁理士

TEL.043-306-3109

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-13-7  コスモ千葉中央ビル401

マラソン大会

マラソン大会

 今日は、お台場で開催されたマラソン大会「第11回国債大使館フレンドリーラン」に参加しました。

 この大会には、私が所属する連合的会派の5会派(5チーム)が参加し、1週2kmを10周、合計20kmのタイムを競いました。

 私としては会派の企画側に回りましたので、エントリーはしましたが走るつもりはなかったところ、当日になってコロナ感染症の濃厚接触者が急遽数名出たため欠席となり、結局私も走ることになりました。走っている感を出すためにランニングウェアで参加したことが良かったのか、悪かったのか。。。。

 私は10周のうち2周を走りましたが、いずれも途中で歩いてしまい、また、毎周10人以上に抜かれるという情けない始末。普段の運動不足がモロに出てしまいました。ただ、残りの8周を残りのランナーが頑張ってくれたため、大会参加者全体のうちの7位という大健闘で、さらに参加した会派5チームの中ではトップという成績で、さらに申し訳なさ全開となってしまいました。。。。

 来年はもう少し走れるように頑張ります。。。

  

リレーラン スタート

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です